シーボン.フェイシャリスト トリートメントマセ | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

Ripreに参加しています。



シーボンで人気No.1らしいこの商品
早速使わせていただきました。

ふき取り用のクレンジング兼、マッサージクリームです。







ふき取り用のクレンジングですが
さくらんぼ大にクリームをすくい
力を入れず、くるくるくるくる
ふき取り用ですので、コットンでふき取るのですが
摩擦が心配なので、ティッシュを顔に乗せてみました。
ふき取り専用のコットンもあるのですが・・・・ざらっとした感じがするので
好きじゃないです。

その後で洗顔をするのですが、んー。
一度で落ち切った感じがしないんですが・・・こんなもんでしょうか?
私が、さっぱりしたものが好きだからそう思うのかな~~。
結局、2度洗ってしまう・・・・・

3回ほど、クレンジングとして使いました。

その後、マッサージクリームとして使ってみました。

どうも、汚れがある状態で使うよりも
綺麗な肌の状態で、使う方が私にはいいです。

スチームを当てたあと、マッサージクリームとして使い
優しくふき取り、洗顔。
しっとりもっちりです。
私には、クレンジングとしてはあんまりですが・・・・
マッサージクリームとして使うにはとてもいいです~。
こっくりとしたクリームがお好きな方にはお勧めです。

商品はこちら