【衝撃の前編!】たった1回、これがリアル。そしてその痛みの先には、、、♡ | 石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

たるみとニキビの実力派エステサロン・パルファンカルム。美容皮膚科提携・ヒト幹細胞・ハーブピーリング。肌結果にこだわり、ずっとなかったことにしてきたお悩みゴトの解決へと尽力いたします♡

たるみ ニキビ 毛穴の開き にお悩みの方は…

金沢市 エステサロン パルファンカルム

美容皮膚科ウォブクリニック中目黒提携

パルファンカルムブログへの御訪問ありがとうございます(●´∀`人´∀`●)♪




みなさま、こんにちは♪
パルファンカルム隊員の高田(たかた)ですニコニコ


当サロン大人気!!
リベルハーブピーリング
高田、写りそびれてしょんぼり(泣)
気合いを入れて、後ほど登場〜♪笑



今回は
私の体験レポートと兼ねて


ぜひ!

皆様にハーブピーリングの
威力をお届けさせてくださいませ~上差し



さて、
みなさまは、、、
ハーブピーリング🌿
どのような
イメージをお持ちでしょうか??


ツルツルピカピカなお肌になれるかも!!

むき卵のような赤ちゃん肌になれるかも!!


肌の凹凸も改善!?

ニキビ・ニキビ痕も改善!?

たるみ、シワも改善!?

根本的な肌質改善に期待ラブ



ハーブピーリング後の生まれ変わる
お肌へのワクワクと期待感メラメラメラメラ
あら?!また高田。。写りそびれてますよ(笑)
ワクワクし過ぎて宙に浮いているようで。♡


と同時に、、、

痛い!?

赤くなる!?

皮膚が剥ける!?

ダウンタイムがあるから
しばらく誰とも会いたくないえーん

ハーブ後は専用の
化粧品を使わなければならないあせるあせる

という不安要素
お持ちになられる方も多いのでは??





そこでっ!!

スタッフ高田の
リアルなハーブピーリング初体験手
をレポートさせてくださいませ~♪
※不安要素をクリアにし、当店のハーブピーリングをみなさまのキレイの手段として、もっと身近な存在にイメージしてもらえますと嬉しいです♡
宙から舞い戻ってきました、高田です♡笑
ここから高田レポートSTARTでーす!




全てパルファンカルムが提携しております「ベル美容外科クリニック病院」と同じ商材・施術内容となっております。



1クレンジングジェル

柑橘系のさわやかな香りに包まれながら、さっとメイクオフ♪

海洋深層水たっぷりなクレンジングで撫でるだけで、肌には透明感が!


2洗顔

同じく柑橘系の香りです♪
シュワシュワと肌で弾けるような洗顔です!

ハーブピーリングをする前から、
ワントーン明るくしてくれる専用ウォッシュ。


3パウダーマスク導入

いよいよ棘(とげ)状成分を導入です上差し

額から刷り込みSTART~ベル
(一番痛さを感じにくい部分なのです。)


わっ。ザラザラしてる。。
砂を肌の上でクルクルされている感じだキョロキョロ


想像以上に痛くはないかも!!


鼻➤頬と刷り込みクルクルが進んでいきます。



頬、少しヒリヒリするな~あせるあせる



時間の経過とともに、

なんだかお顔が乾燥しているように
パキパキになっている感じガーン


お顔全体が赤く腫れ上がっているような感覚だけど大丈夫かなガーン


と思い、鏡を見ると…
何故か、ここで当店自慢のヒト幹細胞を見せたくなる3人です♪笑  お許しくださいませ。♡


やはり棘を入れ込む刺激で
お顔全体が赤みを帯びていますメラメラ走る人
腫れ上がってはいませんでした…ひと安心。笑♡



4クールジェルマスク
コレコレ、棘を入れたあとにはコレです!
クールジェルマスク♪


パウダーマスクの上から鎮静のためジェルを重ねます。

まだ棘が肌の中に完全には入り切っていないので、ジェルの重みもありヒリヒリしみるような感覚が伴います!!


5グロースファクター美容液
ダーマテリアル(成長因子原液)導入

私達がコッソリ毎日愛用している『絶対的エース』の存在です♡使えばわかる、この子の威力!


肌に塗布するために、触れられるとチクチク刺激を感じます爆弾爆弾

と同時に、すご〜い!!しっかり肌にハーブ棘成分がささっているのだな~と実感♡


このとき…
肌の深部と肌表面をつなぐストローのような役割をしているのがハーブの棘です♪

ハーブを伝って、高濃度な成長因子を吸収させていくので、やはりここでも少ししみるような刺激を感じます!



6グロースファクター配合シートマスク

私は、正直このマスクの時が一番刺激を感じました!!

ヒリヒリ、
チクチク、ジンジン、、、

傷口に塩水をつけたような鋭い刺激を感じますえーん



しかし、5分ほどでこの鋭い刺激からも解放されました!!


そしてこの、シートマスクの
鎮静力に衝撃を受けました笑い泣き


マスクを乗せている10分〜15分でハーブのストローを伝い、どんどん肌の中にマスクの美容液=成長因子グロースファクターが吸収されていきますロケットロケット



7UVクリーム

成長因子が入ったUVにも驚き目チョキ
そんな時代がきたのね。と笑♡



これにて施術は終了~!!
※特に、ご自宅では専用の化粧品をご使用いただくこともございません♪
仕上がり直後は、全然赤くなかったです星

マスクで鎮静され、痛みも赤みもさほどないので余裕でお水ガブガブ飲めちゃいます♪



しかし!!!


お家に帰ってから
数時間後に○○が、、、


その後のお話は、
後編につづく♡


最後までご覧くださりありがとうございますラブラブ






R:リベルハーブピーリングコース
通常料金 55,000円  初回25,000円
星ニキビ/ニキビ痕/シミ/肌質改善
クローバーベル美容外科クリニック監修ハーブケア
クローバーダウンタイム無!従来の5~6倍配合!

いて座Rコース詳細記事へ
いて座【公式】リベルハーブHP
石川県 金沢市 かほく市 小松市 七尾市 白山市 加賀市 能美市 野々市市 羽咋市 津幡町 内灘町 富山県 富山市 福井県 福井市 あわら市 坂井市 新潟県 滋賀県 兵庫県 神戸市 東京都 大阪府 神奈川県 埼玉県 京都府 京都市 長野県 徳島県 福岡県 福岡市 山口県からご来店頂けております♪
花2号店に電話をかける➡0762995023
パルファンカルムホームページ
{4771F6BF-13D5-4C04-BD5B-164060119EAE}

【2号店:営業時間】9:00〜20:00
(最終受付 18:00)

【2号店:住所】
石川県金沢市駅西本町5-2-8
treetree001 地図表示
{0B8D413B-DF49-40B0-862F-B0FEA2E9934B}
*駐車場4台 *女性限定