この2つの想いに『今後もお任せしたい!』の声♡金沢 エステ パルファンカルムより | 石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

たるみとニキビの実力派エステサロン・パルファンカルム。美容皮膚科提携・ヒト幹細胞・ハーブピーリング。肌結果にこだわり、ずっとなかったことにしてきたお悩みゴトの解決へと尽力いたします♡

金沢 エステサロン パルファンカルム

たるみ毛穴アンチエイジングニキビ…

人気NO.1 口コミNO.1目指して

王冠12015年12月待望のOPEN王冠1


みなさま,いつもパルファンカルムブログへの御訪問ありがとうございます
(●´∀`人´∀`●)♪



花只今開催中!キャンペーン情報花





今日ニタニタ
ひらめき電球ひらめき電球しながら
{CEB18684-984A-416D-A30F-6F46B2D0B228:01}
御客様とエステキラキラを楽しめることに
感謝星の遠田です( ๑ơ ㅂơ) ιονε❤ฺ








御客様との時間にニタニタし過ぎて
{011896B8-2E84-4DFE-8C7A-FC84D135D736:01}


ブログがなかなか更新出来ておりませんことを、お許しくださいませ(人´_`)星星
{719BCC96-1F48-4C8B-B573-085FC58C106C:01}







さて


OPENから連日頂いております、



王冠1メモ御客様のお声をご紹介メモ王冠1
{E892DFBB-4974-4C76-9535-31CF920AF2C5:01}




ニキビ ニキビ痕 

ほうれい線 毛穴の開き

を気にされて御来店くださったM様



{6730B816-50BC-461C-A942-87F825B07F1F:01}


【登場人物】
:御客様 M様
:パルファンカルム遠田




1エステを受けての感想






初めてエステを受けました

私の肌を良くしようという思いがすごく伝わり嬉しかったです
{0705B734-251C-45D3-9B54-AA525F1E21E5:01}







M様~めてのエステだったのですね



パルファンカルムを選んで下さったことが、とっても嬉しく光栄です(*˘︶˘*)ドキドキドキドキドキドキ




そして、想いを受け取って頂けて…私遠田、幸せ絶好調です( ๑ơ ㅂơ) ロケットロケット
{9E4998B5-6E44-4731-A23F-B99AC695A95F:01}
ありがとうございます♡♡







21番印象的だったこと





水に浮かぶ私の毛穴の汚れ



ふふ(ノ∀`*)星予想以上に取り除くことが出来た、毛穴の汚れに一緒に驚かせてもらえました~~♪♪
{D3282782-2938-4EF1-AE5C-2DE3E933C0E7:01}
ありがとうございます♡♡






3サロンと遠田への感想





ご自身がものすごく勉強されていて
本当に良い!と思ったもの、自信がある。というのが伝わりました




また、
私の為にこうしたい、という提案なので


キレイな肌を取り戻す為に、今後もお任せしたいですビックリマークビックリマーク
{F281183B-276C-42B4-8AED-D5449762D914:01}







ひやぁぁぁ~~

本当に嬉しいです、M様ベルベルベル
{557DC9C9-DC49-47E1-A56E-0E7F8C4D29E1:01}
ありがとうございます♡♡




私が、このエステサロン【パルファンカルム】を通して…御客様にお伝えしたい2つの想いキラキラキラキラ




その2つを

1度エステで受け取って下さったM様

本当に感謝ですベルベル
{83D76C5D-7E6C-4B9E-A8E9-2BBF3140D64E:01}






その御客様にお伝えしたい2つとは…




まず、ひとつめ





パルファンカルムに
ご来店して下さったからには、


一緒に御客様のお悩みを解決して差し上げたいロケットロケットロケット
{C0C0B708-F81A-4A65-A32D-91FA02BEFDC1:01}
という強い想い。








そして


もうひとつは



そのお悩みを解決できる方法として
自信を持ってお届けできるエステケアキラキラキラキラキラキラ
{3DFC1F7F-2D0E-4734-BB38-9D6E21000399:01}

であること。




この

結果にこだわるパルファンカルムの

軸となる大切な2つ。




明日からの御客様にも
パルファンカルムはお届けし続けます星星
{AAF4D343-9045-488C-ABA9-B4022310ACC5:01}


M様~

ニキビ ニキビ痕
ほうれい線 毛穴の開き…

悩みのなかった頃のお肌を、これから
一緒に取り戻しましょうね星
(●´∀`人´∀`●)



メモアンケートへのご協力も、ありがとうございました目キラキラ






みなさーんっ
星



どうして…



ニキビが出来やすい方は、
たるみやすいのか?



毛穴の開きを悪化させているかもしれないホームケア。理解されてますかー?
{EED0F828-4CC9-4BBD-81CE-FC1B43C662ED:01}

手紙みなさんの肌が、とっても心配な遠田より




石川県金沢市エステサロン
パルファンカルム

魅力コーディネーター