知られていないビタミンCの若返り効果♡!!たるみ・シワ編 | 石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

たるみとニキビの実力派エステサロン・パルファンカルム。美容皮膚科提携・ヒト幹細胞・ハーブピーリング。肌結果にこだわり、ずっとなかったことにしてきたお悩みゴトの解決へと尽力いたします♡

金沢市エステサロン【パルファンカルム】

シミシワたるみ,アンチエイジング!!

人気No.1口コミNo.1を目指して

今年12月に待望のOPENを迎えます‼︎♪



みなさんいつもありがとうございます





あーまた、ほうれい線に
{08741261-5773-4F7E-938D-B5D6D5B065E9:01}
ファンデーションが…爆弾爆弾








あー頬がたるんで
{FC882876-A115-48D0-A509-B85212E930E8:01}
毛穴が目立っちゃう爆弾爆弾









うわぁーなに!?
この横から見たときの
{42A13618-C7A4-4401-BEB6-D1A04A21363A:01}

二重あご
爆弾爆弾ビックリマークビックリマーク







もう、大変爆弾

女性は毎日鏡とにらめっこですよね






気付く頃には


もうすでに




お肌の土台はゆるゆる雷雷


指でぷにっと触っても
弾力が感じられない




という方も多いはず( ;´Д`)雨雨






あのハリはどこへ…時計時計




いや、そもそもハリなんて
私にあったのかしら…時計時計
{FC9C82D3-BC8B-485A-A17E-9672D5AC92DD:01}








いやいや,そんなに凹まないでください


ありましたともっアップアップアップ
{19DD1DE7-D7D0-49CB-827D-B739FD020E6C:01}



プリっプリのハリも

モチっモチの弾力も!!









じゃあどうしてはてなマークほうれい線にシワがはてなマークはてなマーク


どうして
はてなマークお顔にたるみが出るのはてなマークはてなマーク






いやいや、ご存じのはずです
{62ACAFAF-4444-462E-A031-A08BA58994A0:01}



コラーゲンの衰え…
そして、老化が原因であることを雷雷雷






キラキラキラキラコラーゲンキラキラキラキラ

お肌のハリと弾力を維持していく為に
言わずと知れた欠かせない細胞。ですよね❤︎





シワ、たるみをどうにかしたい女性にとって





そしてこれもまた


美肌のためには欠かせない
言わずと知れた成分、それが



キラキラキラキラビタミンCキラキラキラキラ


当たり前すぎて、
おろそかになっていませんか??





このビタミンCこそが


喉から手が出るほど欲しい

モチモチの弾力プリプリのハリ

取り戻すため



強力な味方になってれること
忘れちゃイヤですよ(*ノε` )σ
アップアップ






「え、私、
   コラーゲンのサプリメント飲んでるし…」





??…(;´Д`)??今,何て?
{08741261-5773-4F7E-938D-B5D6D5B065E9:01}






「飲んでるよ,コラーゲン❤︎!!」





ふぇ、まさかご存知ない!?

{08741261-5773-4F7E-938D-B5D6D5B065E9:01}






ぷるぷる肌のために必要なコラーゲンって
肌の中で網々になってて、そのコラーゲン
の網々をキュッと力強く、んんーっと引き
締めてくれるのがビタミンCの効果…




ですよーカラオケ

ですよー
カラオケ

ですよー
カラオケ





ということは,コラーゲン飲んでいるなら
尚更,ビタミンCが必要なんですね❤︎





ではココで




ビタミンCの優れた働きをご紹介メモサーチメモサーチ


その1コラーゲンの誕生を
           活発にしてくれる星星星

その2コラーゲンの網々を
           キュッと引き締めてくれる星星星







まさに優れモノドキドキドキドキ
{F6803A95-BA99-4973-8316-FCA7395A1FF1:01}




1サプリメントで飲むも良し


水に溶けやすく流れやすい(汗や尿でカラダの外に
すぐに出されてしまう)性質のビタミンCは,
1日の間で小まめに摂ってあげるのが理想的ですよね




2化粧品で選ぶも良し


先ほどもお伝えした水に溶けやすい性質である
と同時に、非常に繊細な成分。
「ビタミンC誘導体」として
傷つきにくいように配合しているものを
選んであげたいですよね




3自宅用導入機器で浸透させるとなお良し


イオン導入機器は
自分の手でお肌になじませるよりも、
何十倍も肌の奥への浸透が行き届くと言われて
いるくらいなので効果の差は歴然ですね





さてさて



今日から出来ることを
今日から始めるのが
美肌美人の常識ですよね
(●'v`艸)



魅力コーディネーター
パルファンカルム❤

■待望のOPENへ!!■
来る2015年12月!石川県金沢市エステサロン&トータルビューティーサロンparfum'calme♥(パルファンカルム)OPEN予定(●'v`艸)‼︎♪美肌シミシワたるみニキビ毛穴美白アンチエイジング…美容業界歴12年の魅力コーディネーターが結果の出せるエステサロンと金沢・北陸の魅力美人塾として女性の魅力トコトン引き出します!