関東もついに梅雨入りしましたねしずく

我が家では、梅雨入り前に大掃除をしてカビ対策するのが恒例になっておりまして家ためいき

梅雨明けまで湿気&カビとの闘いは続くとです…o(`^´*)o


それでは過去にオーダー頂いた色紙似顔絵のご紹介です鉛筆

パピヨンのさくらくん心
シーズーのチロルちゃん心
パピヨンのHappyくん心
シーズーのBettyちゃん心
ポメラニアンの桜子ちゃん心
ペキニーズの花ちゃん心

虹の橋を渡られたさくらくんとチロルちゃんが、お空から皆を見守っているイメージで、ちょっとレトロな雰囲気で描きました🌈



今回は初めて色紙に6匹のわんこたちを描かせて頂きましたいぬ

犬種も年齢も皆バラバラのわんこたちをうまく1枚にまとめる為に、写真選びから配置やポーズなど、試行錯誤して完成した大作になりました鉛筆

送り主様や、オーナー様にも大変喜んで頂けたようで、頑張ったかいがありました~ラブキラキラ

色紙似顔絵は贈り物としても人気です薔薇
もし気になった方は、こちらからどうぞキラキラ↓

PARFIDA HP(パルフィーダ ホームページ)

PARFIDA ONLINE SHOP(パルフィーダ オンラインショップ)