お花見しに行くーっっ
爆笑ルンルン

てなると毎年うっかり必ずピンク×白コーデ
をしちゃうさくらです
女の子



桜とさくらコラボっっ桜桜



て全然じょーずにコラボれなくてピヨなん
だけど
ヒヨコ

木 むず!



浜松城の夜桜ね
ピンクハート


空気がお酒くさかったキョロキョロ

木 かわいそう




木といえばお店に観葉植物をいーーっぱい
置いたよ
口笛

毎日ひとつひとつ様子チェックしたりして
育てるの、楽しい〜
ピンクハート

え!なんで!ってくらいシナシナになっても
次の日パリパリに生き返ったり
キョロキョロ

ド笑える〜かわいいっ
ラブラブ


お花だと胡蝶蘭がほしいな〜って思ってて
ピンクハート

そしたらちょービックリ!

だれにも何も言ってないのにちょうど胡蝶蘭
もらった
ラブ


もうすっごーーい嬉しかったぁピンクハート

運んだときにミスって花びら一個とれちゃっ
たのゎシーーね
お願い


植物ってイイネ
ピンクハート

メダカ飼う次くらいにおもしろい
デレデレ



そんなこんなでっ最近もみんな仲良く
楽しく
過ごしておりますルンルンルンルン

ユナちゃんていう新人ちゃんも入店したから
ワイワイ具合さらにアップだしグラサン

うちのかわいこちゃんたちをっ変わらず
よろしくお願いしますラブラブ

ニコピンクハート


リボンパルフェドールリボン
http://parfe-doll.info/