今だにポケモンGOをやりまくっちゃってる
ゲーマーさくらです
ぽってりフラワー


リボンパルフェドールリボンにいると天王郵便局
がポケモンのジムになってるからラブ

ポケストップまわし放題
ピンクハートピンクハート

ジム戦し放題
ピンクハートピンクハート

おいたポケモン維持し放題
ピンクハートピンクハート


{ED3F83B5-188F-4351-B9D8-CAB5EE0713DB}


こないだお店にいながらレックウザGet
できちゃったし
爆笑

ハピピラブラブ



店外萌リフレでポケモンGetしにドライブ
とかも、しょっちゅう行ってます
口笛

ヲタ行動にお付き合い感謝です
ピンクハートピンクハート

ハピピラブラブ



てなんかまるで遊んでるだけのお仕事してる
ドへんな女みたくなってる
ニヤニヤ

けどっ休みゼロで毎日ちゃんとお店まわして
ますぞっ
ピンクハートピンクハート

やることピシッとやったら存分にゆるくいる
みたいなメリハリね
ピンクハートピンクハート

へへへ
ラブラブ



てか念願のマックフルーリー超オレオ
ラブ

3人で乾杯して食べたよん
ルンルン


{2B14DC3A-9A5D-46B3-A744-0752A167544B}


買ってきてくれたYちありがとぉ
ラブラブ



今日も終始ワイワイ楽しかった
ピンクハートピンクハート

さくら親バカなお母さんみたいにみんなを
写メ撮りまくっちゃう
チュー

かわいい〜
ラブラブちょーかわいい〜ラブラブ
あーいいね〜ラブラブやばいドかわいい〜ラブラブ

っつってニヤニヤ


も〜つくりがちがうだもんで
ピンクハートピンクハート

どの角度から撮ってもかわいい
酔っ払い

素晴らしい 100点

大好きっっラブラブラブラブ