昨日にひきつづき今日もレムりんとふたり
の日
照れハート

声がアニメ同士だと、フツーに話してるだけ
でパーティーみたくなるww
ルンルン

そんな自分たちにさらに爆笑ねww
ルンルン



てかうちの店の子たち若いから、食欲ハンパ
なくて
滝汗

みんな2時間おきにゴハン食べてるww
ゲロー

見てるだけでこっちもおなかいっぱいなる
から、さくらゎ食べなくて済むくらい
口笛


そんなかんじなのでっ食べ物ゴミが大量に
出るんだけど、そーゆうゴミ袋って最強に
ド臭い
!!!!

袋をしばるときに終始ヴォエー
ガーンってガチで
えずきまくるさくらゲローゲローゲロー


そーなってるとみんなの爆笑からはじまり
ハッ

すぐに飛んできてくれるのがレムりん
!!!!


さあちゃんかわいそうー
!!わたしがやるから
いいよー
!!って必ずきてくれるラブハート

ゴミにド強い優しいレムりん
ピンクハートピンクハート

いつも守ってくれてありがとぉ
ピンクハートピンクハート


おいしいお菓子をみつけてくるといっつも
アーンしまくってくれるしラブハート

母性本能が強めのイイコちゃん
ピンクハートピンクハート

優しくて気が利いて安心感もてるから
大好きっ
ラブラブラブラブ

見た目も性格もかわいいなんて犯罪者
唇唇



今日の萌リフレで見たDVDわ ↓

星ホビット星

これまた戦い系って知らなくて、さくらまた
絶叫まみれ
えーんえーん

手汗べっしょべしょ
もやもや

肩こりMAX
もやもや


刃物系の戦い系ゎえぐくて大ニガテなんだ
よぉぉお
えーんえーん


みんな鉄砲で戦ってほしい
プンプン

鉄砲でバーンで血〜のほうがまだマシ
プンプン


一緒に見てたYちゃんもたまに叫んでて
笑けた
爆笑ハート

さあちゃん怖くないよ
ブルーハーツ大丈夫だよブルーハーツ
ヨシヨシブルーハーツって、、

ちょー棒読みではげまされ続けてたわ
真顔

演技力のなさ、さくらと同じレベルだね
真顔



DVD見てたときにネット指名してくれた
Yさん
グリーンハート

エステ入れなくてごめんなさいプラス
隣の部屋でうるさくてごめんなさい
ショボーン

叫ばないように気をつけてたんだけど、
全然ムリすぎたぁ
ショボーン

さくらゎつけれなかったけど、お店に来て
くれてありがとうございましたラブラブ

また機会があれば、ぜひぜひっ
ピンクハートピンクハート



そして朝っぱらからキムチ鍋を作った
口笛


{612B1ECC-8B19-4C00-9538-CF2465F90732}


鍋ってヘルシーだし切ってぶっこむだけ
だからラクよね
ピンクハートピンクハート

何往復も作りまくってたら、食べる前に
おなかいっぱいなっちゃったやつ
チーン

またみんなで鍋パしよう
ピンクハートピンクハート

ぴょん
ラブラブ

ニコニコルンルン