初投稿 レムです

みなさんこんにちはレムです

まだお会いしたことない方に分かるよう自己紹介から始めていきたいと思います

名前 
 レム
身長 
 158㎝か159㎝
好きなこと
好きなことは食べる事が大好き、、これは趣味になるかもしれないけどDJも好きなことのひとつかな洋服が好きだから通販見たり服買いに行くのも大好き
特徴
声がアニメ声とよく言われる
体型はむちむちかなあ

最近はお姉さん風メイクしてみた
{335B2420-88D6-445D-9E3F-82DBDC9D75F9}


ざっとこんな感じですが少しでもレムのこと分かってもらえたら嬉しい限りです

レムに入ってくれた人みんなレムちゃん痩せてるよ〜って太ってないよ〜って言ってくれるからどんどん太っていく気がする

みんな甘やかし過ぎてレム豚になるよ〜

夏までには少しでも痩せれるよう努力しよっとレム頑張ります

またブログに登場するからよかったらみんな見てね

今日はこの辺でばいばいっまたねっ