今日ゎいちだんと睡眠不足のさくら
ショボーンzzz


ウサギのモコモコパジャマでぬくぬく
ピンクハートピンクハート


{384B5737-2420-4918-B01F-CC3EA7B3372A}


ネムネムふあふあ〜
ショボーンzzz


こーゆう日ゎ電話対応がちょ〜〜ヘタクソに
なっちゃう
笑い泣き

ボケすぎ噛みすぎヤバヤバ女
笑い泣き


今日レムりんに入ってくれたiさん
グリーンハート

さくらボケてたのに、電話対応がていねいで
いいねってわざわざ言ってくれて
おねがいハート

会ったことないのにさくらちゃんにも、って
差し入れまでくれて
おねがいハート


すっごい嬉しかったぁ
ラブルンルン

ありがとうございますっ
ラブラブラブラブ


優しい紳士なんて神でしかない
ピンクハートピンクハート

ステキっ
ピンクハートピンクハート

しかも、さくらシリーズ
笑い泣きハート


{B2FE7796-47D2-4220-8C4B-16434DE3DC55}



今セブンさくらシリーズまみれだもんね
キョロキョロキョロキョロ

共食いしますね〜
ピンクハート

春が来るのだね〜桜桜


さくらの木ゎ一瞬で散っちゃうけど
ヒヨコ

こっちのさくらゎ年中満開だよっ
ラブラブラブラブ

とかウザキャラみたいなこと言っといて
OK



今日の萌リフレで見たDVDわ ↓

星タイム ハンターズ星

Yち途中で寝ちゃったから、続きゎ次回また
見よう口笛

明日のゴハン分までついでに大量に買って
きてくれたYちおねがいハート

いつもサポートありがとぉなの
ピンクハートピンクハート


Yちゎほんとうに心がキレイな人だなって
すごい分かる
キョロキョロハート

自分を犠牲にしすぎレベルでいつもいつも
助けてくれてる
ショボーンハート


こうゆう人ほど誰よりも幸せになるべき
!!


さくらゎまだまだワガママ甘えんぼだけど、
いつかおっきい恩返ししたい
ピンクハートピンクハート

まだしないけどよろしく〜
ニヒヒってふざけた
軽いノリで言っても笑ってくれてさピンクハートピンクハート

感謝だよね
ピンクハートピンクハート

てかはよ恩返ししろよだよね
真顔

恩がでかすぎて何すればいいのかがなかなか
思いつかないやつ
真顔

うぇ〜い
ピンクハートピンクハート



朝方にゎレムりんと熱く語り合いまくり
ピンクハートピンクハート

お互い熱すぎてとまらないすぎ
笑い泣き

これでまた睡眠不足ネムネム確定だけど
zzz

こーゆうのに時間を使うのゎすっごい大事
だよね
ピンクハートピンクハート

一緒に発散できるし一緒にモチベ上げれるし
乙女のトキメキ

いろんな改善点が見えてきて成長できる
乙女のトキメキ

なによりさらに仲が深まるもんねっ
ピンクハートピンクハート

最高すぎ
チュールンルン



今日も濃い1日になりましたな
照れハート

生きてて良かった〜
ピンクハートピンクハート ←

ニコわら
爆笑爆笑