今日ゎりおまるとふたりだけの日
ニコニコハート


ぽっちゃり同士だと1日に何回もおケツが
ぶつかりまくるのよね
ニヤニヤ

空気中の面積とりすぎ
ニヤニヤ


ポヨンとポヨン
ピンクハートピンクハート

ぶつかってもポヨン
ピンクハートピンクハート

ポヨンポヨ〜ン
ラブラブラブラブ


さくらゎウデと足ゎマッチョだけど
バレエ

全身やわらかそうってよく思われるけど、
バリカタすぎてビックリされる〜
キョロキョロキョロキョロ


りおまるのゎ全身もろビーズクッション
ラブハート

ド気持ちいい
ピンクハートピンクハート

癒されるからさわっちゃうまぢ神レベル
ピンクハートピンクハート

りおまるのポヨンまぢ大好き〜
ラブラブラブラブ


ぽっちゃり好きな人おおいよね
チュー

そんな方ゎぜひっりおまるでラブラブラブラブ


さくらも本物のポヨンになるようにっ
ルンルン

やわらか計画を実行しはじめよう
口笛乙女のトキメキ


わりと男らしい性格だしっ
グラサン

せめて体だけでも女の子らしくなりたい
希望
ピンクハートピンクハート


毎日向上心が止まらなすぎてヤバめ
チュー

やりたいことたくさんありすぎてフツーに
時間たりなぁい
チュー

今日ゎねまだ経験がド浅いヘッドマッサージ
の練習したよ
ニヤリ乙女のトキメキ


ちなみ系列店パルフェローズの星川さんゎ
ヘッドかなり上手だから、ほんと尊敬
ラブハート

エステ上手なのにド天然で癒されるし
ピンクハートピンクハート

さくらゎ星川さんも大好きぃっ
ラブラブラブラブ


あとっりおまる特製の漬け卵
ヒヨコ

焼きおにぎりにのっけて食べさせて
おねがいラブラブ
って頼んだらやってくれたピンクハートピンクハート


甘えるとなんでもしてくれるりおまるまぢ
優しい〜
ピンクハートピンクハート

さくらゎ優しい女の子たちに囲まれてて
幸せ者だっ
ピンクハートピンクハート


あとっ今日の萌リフレで見たDVDわ ↓

星記憶探偵と 鍵のかかった少女星

楽しくてこれまた見入っちゃった
チューハート


おまえほんとにギャーギャーうるせぇなぁ

って言葉とゎ裏腹に、顔ゎニコニコしてて
くれたTたん
おねがいハート


俺ゎ外食したい気分の日なんだよ外食じゃ
なきゃありえんムリだわ


ってまた言葉とゎ裏腹に、外食したくない気分
のさくらに合わせてココイチのテイクアウト
してきてくれたし
おねがいハート

食べかけ写メ ↓


{D926AB31-300D-45FB-BDCA-732E4101D74E}


おまえチョコってなんだどれだちゃんと説明
しろよテキトーなヤツだなぁ


ってこれまた言葉とゎ裏腹なチョコの量
おねがいハート


{7E8045D2-C90A-4878-8E8D-16C9CAFE167F}


裏腹まみれTたん
笑い泣き

よぶんな怒り多すぎだけど、なんだかんだ
優しいんじゃん
口笛ハート

へんなのっ
ピンクハートピンクハート


お世話おつかれさまです
ピンクハートピンクハート

ありがとぉ
ラブラブラブラブ


今日のミーティングもだいぶ時間かかっちゃい
ましたな
キョロキョロキョロキョロ

いつも的確なアドバイスに感謝してます
ピンクハートピンクハート


今日も楽しかった1日になりました
爆笑ルンルン

ニコ
ピンクハートピンクハート