今日のさくらの出来事
バレエハート


今日もみんなでいつものようにベランダで
おしゃべりしていたのハムスターハムスターハムスター

そしたら事件発生!!


オバケの話をしてたんだけど


みんながいきなりシマシマに光りだした
のっポーンポーン

さくら絶叫
!!!!


{AC1FECBF-C3B2-4B50-8626-C44E8D652E69}


キャ〜〜
!!!!

この流れでこれ、何〜〜
ゲローゲロー

ド怖かったぁあ
チーンチーン


{D624BDF6-5E93-4029-A642-604985E5FB89}


けどさくらも光るシマシマになりたく
なっちゃってラブ


{BCBF9144-0CD1-4A20-93AB-EBE4AF7A6AD4}


みんなでシマシマ
ラブラブラブラブ


ハロウィンかよ笑い泣きハート


もぉ〜
ピンクハートピンクハート

爆笑しすぎて安定のチビりね
ニヤリ

だれかおパンツ買ってきて
ラブラブラブラブ



そんなこんなでとりあいず
ヒヨコ


今日の萌リフレで見たDVDわ ↓

星96時間 レクイエム星


パパ強すぎっ頭よすぎっ
ラブラブ

かっこいかったぁ
ラブラブラブラブ


エグいシーンだとさくらド叫んじゃうけど
!!

さあちゃん怖いならおいで
ブルーハーツブルーハーツって優しく
言われたのに

え!そっちいっても怖いじゃんどこにいても
怖いじゃん

え?ってかさくらを見てないで画面見なよ!

え!ってかまぢ怖すぎヤバ!

え!てかさわってくると余計に怖いやめて!



とか怖すぎてテンパりすぎて高速ブチギレ
笑い泣き

ごめぇん
ピンクハートピンクハートピンクハート


萌リフレ中っていちよかわいい彼女ふうに
いないといかんのにね
真顔

ただの素
真顔

わら
ピンクハートピンクハート


反省反省ちょりちょり
ラブラブラブラブ

かわいくニャンニャンいれるように
気よつけまうす
もぐもぐハート

ゴロニャ〜ン
ピンクハートピンクハート


怖いまみれの1日になりました
流れ星