ただ今キラキラ期でいちいち元気いっぱい
すぎる さくらです
ピンクハートピンクハート

キャピキャピぶちあげ
爆笑ルンルン 古

ぶちあげ世代ですチューリップ



女の子たちと10歳以上もちがうからね
真顔

いつもBBA扱いされまくるからね
真顔

さくらがヘンに元気なだけで笑われますわ
真顔



『さあちゃ〜ん』て呼ばれるときも毎回
『ばあちゃ〜ん』て呼ばれてるふうにしか
聞こえない幻聴
おばあちゃん

耳が異常に小さいからか、リアル耳つんぼ
おばあちゃん

最近じゃあもうマトモに聞こえないことを
いいことに、ほんとにばあちゃんって呼んで
きてるわあの子ら絶対〜
えーえー



かわいいから許しちゃうけどっ
ピンクハートピンクハート

かわいいすぎていつも癒されてるぅ〜
ピンクハートピンクハート

我が子のように手ぇかけまくって、
存分に
愛しまくっております酔っ払いハート



りおまるにゎストーブと広範囲にわたって
うどんと汁ぶちまけられたけど
ゲローゲロー


{4287EF55-B444-421D-B870-340C0B192C9C}



レムりんにゎでっかい幼虫?!じゃなくて
牛丼のたば、こぼされたけど
ゲローゲロー


{F6FAD556-800C-49A0-A621-3655A837128A}



らんらんにゎコピー機の上に転倒されて
ケトルのお湯ぶっかけられたけどゲローゲロー



せっかくお掃除しててもどんどん汚される
チーン


赤ちゃんかよ
チーン


ベイビアイラ〜ビュ〜
唇唇


かわいいすぎるわっピンクハートピンクハート

かわいいでしょっ
ピンクハートピンクハート




さくらの愛する我が子たちを、
これからも
ぜひともよろしくお願いします爆笑ハート


いつもさくらを指名してくれてる人たちも
他の子に入ってみたかったらどんどん
お申し付け下さい
ピンクハートピンクハート


浮気ぜんぜんOKだよ〜
唇唇


我が子たちを一緒にかわいがってあげて
下さい
ピンクハートピンクハート

一緒に子育てみたいな
ピンクハートピンクハート


ハートハート遠隔萌リフレハートハート


とかまた意味わからんことを言っておく
真顔



そんなかんじで今日もヘンなブログ終了
ラブラブラブラブ

ニコ
ニコニコニコニコ