こんばんわ🌙

綾波らんです\( ˆoˆ )/

初めてのブログ🧐

何を書けばいいかわかんな〜〜い(´;ω;`)💦💦

とりあえず自己紹介します😊❤️

〜自己紹介〜
名前👉🏻綾波らん
性別👉🏻女の子👧🏻🎀
特徴👉🏻声が大きめ🗣ロリっ子
身長👉🏻159.9センチ
体重👉🏻🍎一個分
髪色👉🏻黒
〜終わり〜

終わりです!!!!

あ、あと見た目キツイです🤭

そのせいでよく「怒ってる?」って聞かれます😭😭😭

全く怒ってない!!!😔💦💦

たぶん、お部屋が暗いせいもある😊

(お部屋のせいって思っときます😇)

綾波らんはこんな感じです💗💗

あ、そういえば体重4キロぐらい増えた😰

ロリロリスレンダーで通ってるのに

スレンダーじゃなくなっちゃう😰

ぽっちゃりばっかのお店になっちゃうから
(ディスってないよ💦ちょっと辛口なだけ❤️)

痩せます😵

でも、、、

ダイエットやったことないから教えてくれる人募集👋🏻

文章力なくてどう終わればいいかわからない(´;ω;`)

語彙力もないです😵

てか、終わります。

それではさようなら😘🙏

皆さんにとって明日がステキな日曜日になりますように💗