バレンタインデーとホワイトデーゎどっちも
さくらがもらう日〜
ニコニコルンルン


て毎年恒例でそんなこと言いだして早10年ふんわり風船星

それで毎年たんまりチョコの山積みになって
いた、なんかサイテーな女 さくらですピンクハートピンクハート


大昔に、ロシアンチョコとかふざけたものを
作ったくらい
ニヤニヤ

トリュフの中身にいちいち激辛のハズレ入り
のやつ
ピンクハートピンクハート


ロマンチックエピソードなさすぎ
えーえー



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



そんなこんなで今年ゎなんと
!!


2個しかもらえなかったガーンガーン


まるでモテない女
ドクロ十字架


わっしょい
ピンクハートピンクハート


今年ゎ誰にもおねだりしてないからなだけ
拍手  と自分に言い聞かせてバレエ

14日とゆう日を華麗にスルーして安らかに
眠りました
zzzzzzキラキラ



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



オシャレなかわいいチョコを勝手にくれた
優しいYくんおねがいハート

ありがとぉ
ラブラブラブラブ


{6E9CECBC-9D6D-478A-AFB6-3703B606BCD2}


{D17EF9EB-960A-4CDC-96A6-4B432A57B0E3}



15日に買いに行ったらバレンタイン用チョコが
もう売ってなくて、フツーのいつでも買える
チョコくれた天然Yち笑い泣きハート

またYwww

ありがとぉ
ラブラブラブラブ


YとYにもらったのか
真顔

YとYで終了
真顔

ちなみにうしみつどきにいたのもY〜くん
真顔

Yまみれwww

笑う
ピンクハートピンクハート


うしみつどきY〜くんゎおにぎりと
からあげくんチーズ食べさせてくれて
ありがとぉラブラブラブラブ


かなり熱めに語り合いすぎて最高すぎた
チューチュー

さくらゎ大人の会話ができる人種が好き
ピンクハートピンクハート



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



てことでまぁ

ホワイトデーハートのプレゼント期待って話グラサングラサン


くれなかった人にゎいつもの80%マイナスで
冷たくしちゃう
ピンクハートピンクハート

らぶりん天使かららぶりん悪魔になる予告
流れ星

泣いちゃう
??

かわいいっ
ラブラブラブラブ


愛のたしかめ算ゎ大事だよ〜
唇唇



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



みんなが大切な人と幸せに過ごせていれます
ようにピンクハートピンクハート

神様しくよろりん
ラブラブラブラブ