今日のランチゎレムりんとココイチニコニコハート

営業開始時間11時ぴったりに←ぶーぶー突撃ぶーぶー

待ちわびてた感まんさい照れる〜デレデレハート



さくらゎ小学生ときから一途にずうっと
いつも同じの頼んでるピンクハートピンクハート

チキンにこみカレーの甘口カレーハート

ごはん200gチーズトッピングでカレーハート

少なめのごはんにルーいっぱいが好きっラブラブラブラブ



{6E5078CC-0972-40CE-B0EB-09F4C4507A40}




レムりんの水の飲み方がおもしろくて笑い泣きハート

さくらマネしたら自分に笑えちゃって笑い泣きハート

おもいっきりもろ吹いたゲローゲロー

顔が水びたしになって超ビックリした〜チーンチーン



運動がてらに歩いてココイチ行こ〜って
行ったけど、近すぎて徒歩2分だし笑い泣きハート

爆笑しすぎてその2分の間にオピッコ4回も
ちびっちゃったし笑い泣きハート

いろいろ終わってるドクロ

さくら毎日事故ってるドクロ

まぢアーメンドクロ

けど楽しいからまぁ良しにしてる〜ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

次こそ優雅系ランチしよっチュールンルン

ニコピンクハートピンクハート