はじめましてラブラブ

リボンパルフェドールリボン

店長の一条さくらですピンクハートピンクハート

初めてのブログに緊張しまくり
ゲロー

ドキドキどっきんっ
ドキドキドキドキドキドキ



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



今日ゎひとまずお店の紹介
風船

店内が店舗用のつくりになっていて、
とにかくキレイ
ラブハート

萌リフレ強化のお店にしたので、
姫家具まみれで女の子のお部屋風
ふんわりリボン

かわいいがいっぱい
ラブハート


一部屋だけせまくてテレビの線もないから
エステ専用のお部屋だけど
キョロキョロハッハッ


あったかくてとにかくくつろげます
照れハート

あったかいのがニガテなさくらからしたら
頭フワフワしちゃうくらい暑い
炎炎

この時期ぴったり
拍手



他にも色々と細部までこだわりまくって
つくりあげましたぁ
チューキラキラ

今までとのちがいを気付いてくれる人いるか
なぁ
??

わくわくっ
ピンクハートピンクハート



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



オープンメンバーゎ固い絆で結ばれちゃってる
仲良し組
ふんわりリボンハムスターハムスターハムスターハムスターふんわりリボン

みんなとにかくイイコでかわいくて
チューハート

大好きーっっラブラブラブラブ

これからよろしくお願いします
ピンクハートピンクハート