《Danang 2017》初めてのベトナムへ〜♡ | Mog's diary

Mog's diary

買い物、おいしいごはん、旅行、ときどき韓国♪な毎日をすごしたい…

去年の8月こんな記事をUPしておりましたが…




ベトナムへ行っておりました♡
韓国以外の国に行くのは2013年のアメリカ以来なので、4年ぶり!

韓国は行き過ぎて海外という感じがしないので、海外旅行!って感じでワクワクドキドキでして

せっかくなので、またまた今更ながら残しておきます




さて、2017年の8月。
ベトナム航空で行ってまいりました飛行機


飛行機の色がキレイ
関空から飛び立って、ホーチミンに到着。
ここでダナン行きに乗り継ぎ。


乗り継ぎまでに時間があったので、ちょっと一服。
スムージーを飲みました
意外とおいしかった




飛行機乗り継いで、ダナンに到着飛行機
ホテル着いたら21時くらいだったかな。
夜ごはんはホテルで食べることに


通されたお席が海辺のプールサイドのテラス席波


海が漆黒すぎて、ちょっと怖かった



パスタとサラダ。

これがとーっても美味しかった♡
この旅で一番美味しかったのでは…。



今回ホテルはこだわったので、ここを選んで正解だったなと自分を褒めてあげたいです