こんな私でいいですか?
未熟で恥ずかしいんですーー😊💦

っと、恥ずかしがっているパフェです!

こんにちは✨




“こんなわたしって💦“

が、

“これがわたしです😋“になるお話です!




わぁーーーー!

これ!収録したかったー!ってほど

すてきなかわいいお話だったので

こちらでshareさせてください✨




『まなのわ』ぱふぇのわradioは

大好きでいつも学びが沢山!

たくさんの方に聞いてみてもらいたい!

収録も楽しいっ!!!



なのに。

🥺自分が出ていて

未熟なことが恥ずかしくてCMできない!

顔もまるいっ😱



こんなわたしに。

まなのわ代表ひろみ(ジョイマキ)ちゃんがお話してくださいました☕️✨




🗽

いいことも
ネガティブなことも
できることも
未熟なとこも
ぜーんぶ表現していくっ!


どんな今の状態でも
誠心誠意、想いを込めてより良くなっていく✨

自分が愛を込めて差し出したものは
必ず循環する✨

って信頼して

自分を素直に表現していくっ!




なんかね、そうやっていくと
自由になっていく。


結果論として、、、
希望になっていくんだなーって(笑)


こんなに、だめだめな状態でも
この人、一生懸命やって
楽しそうーって。


笑っ😆💦





なんかね、
愛されるんだよねー

かわいいじゃないーって

(笑っ)😆💕

応援したくなるから!



自分のできないところとか

現状を受け入れるって
すごい大事なこと。



そのまま表現していくと、
劣っている

と。言うふうには見えなくて、


その人のできるところと
できないところがはっきりするって感じ。




で!!!かわいいんだよねー😋🌈




と、お話を頂きました。

かわいい生き方を学んだ時間になりました🍨✨




何か少しでも

きもちが軽くなって頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

お付き合いありがとうございます✨




parfait🍨