お祝いディナー♪@NINJA AKASAKA | NY在住アイシングクッキーサロン【パルフェボーテ】

お祝いディナー♪@NINJA AKASAKA


まつげエクステサロン【パルフェボーテ】


約1ヶ月前の事、NINJA AKASAKA へ行ってきました。


このお店、会社員時代に月1ペースで通っていた大好きなお店♪


最近ここへ行った方からキッズプログラムがあると聞き、私達も行ってきました!


と言うのも、息子の入学祝をしたかったのですが、このキッズプログラムの予約可能日と


私達の予定が見事に合わず・・・入学して2ヶ月経ってやっとお祝い(笑)



コチラのお店、入口から一歩入ると忍者屋敷!!


席まで案内してくれるクノイチに連れられ、ちょっとしたカラクリを楽しみながら進みます。


この時点で息子はワクワク♪



お席に着くと、まずメニュー。

まつげエクステサロン【パルフェボーテ】


はい、巻物(笑)


膨大のメニューの中から、オススメ欄の物を片っ端からオーダー。


my mother も一緒に行ったので、たくさんオーダーしなければ!


メニュー名だけ見てもよくわからないものばかり。でもそれがまた面白い☆




■手裏剣グリッシーニ

まつげエクステサロン【パルフェボーテ】

枝にかかっている黒い手裏剣がグリッシーニ。パテを付けていただきます。


まつげエクステサロン【パルフェボーテ】





■黒蝙蝙~ゴボウの素揚げ

まつげエクステサロン【パルフェボーテ】




■忍びの衆(シュー) 暗黒サーモンタルタル冷菜




まつげエクステサロン【パルフェボーテ】

出てきたときは真っ黒でビックリしました(笑) けど、とっても美味しかったですヨ!




■NINJA 旬菜細斬りサラダ

まつげエクステサロン【パルフェボーテ】


周りをザクザク崩してムースドレッシングと絡めて食べます。





■口内炎上 手羽先とカシューナッツ炒め

まつげエクステサロン【パルフェボーテ】

真っ赤な唐辛子のインパクトが凄いですが、間からチラチラ見えてるのが手羽先です。



■サザエ爆弾焼き エスカルゴもどき

まつげエクステサロン【パルフェボーテ】


うまく撮れなくて時間が経ってからの写真です。もうちょっと炎が上がってました!



続きは後半で~