ランチ会のお料理♪ | NY在住アイシングクッキーサロン【パルフェボーテ】

ランチ会のお料理♪



まつげエクステサロン【パルフェボーテ】



きちんと更新するつもりが、やっぱり途切れちゃいますね。




早速、前回の記事の続きです~。




お料理のトップバッターは、UOTOKOさんから習った“えんどう豆のポターゲル”




UOTOKOさんがお客様なのに(笑)




ご本人は「ヘビロテしてくれて嬉しい~」と言ってくださるお優しいお方❤




私の友人も「これは何杯でもいける!」と愛してやまない一品♪









まつげエクステサロン【パルフェボーテ】



このスガハラガラス3D立体皿のデザインを生かしたくてお出しした“ズッキーニとポテトのソテー”




チョットしょっぱかったかな?見た目だけを意識するとこうなる(笑)







まつげエクステサロン【パルフェボーテ】



ジェノベーゼパスタ。




ナイトフォトレッスンの軽食をいただいた際に珠奈先生が使用していたお皿。




当然一目ぼれした私は即ネット検索。根性で見つけ出しましたよ!


私、欲しいと思ったものを必ずゲットするという事には誰にも負けないカモ(笑)




で、年明け早々欲しかった食器たちと一緒に一気に購入。半年たってやっと出番がきました~。







まつげエクステサロン【パルフェボーテ】



メインはYukkoさんレシピの“チキンマスタード” ”サフランライス” “ホタテのサルサソース”




そして、junさんレシピの“サーモン&アボカド カレーマヨソース”




いつものように左で娘を抱っこ、右手で一眼レフだったので、写真のピントがどこなのかわかりません^^;




何となく雰囲気で!!









まつげエクステサロン【パルフェボーテ】



こちら、UOTOKOさんが作ってきてくださった“クレームアンジュ”キッチンで仕上げもしてくださいました。




パティシエが作ったような仕上がり。




ホント、フォトジェニックー!!




このステキなデザートのおかげで、なんだか我が家ではないみたいです(笑)






久々にテーブル作って、お料理作って~なんてやりましたが、イイ刺激になりました。




これからもっともっと修行します♪




お越しくださった、ローズシフォンさん・恭子さん・UOTOKOさん、お忙しい中ありがとうございました。




また楽しくお話しましょ~❤