お久しぶりです♪ | NY在住アイシングクッキーサロン【パルフェボーテ】

お久しぶりです♪



まつげエクステサロン【パルフェボーテ】





こんばんは。みなさま大変ご無沙汰しております。




すっかりブログを放置してしまい、ご心配くださった方もいらして嬉しかったです☆




すこぶる元気なのですが、娘1歳8ヶ月・・・もうワタシ自分の時間がありません・・・。




お出かけしない日中は1日娘にお付き合い。予防はしてますが当然お散歩焼け(涙)






息子が今の娘くらいの時、もっともっと運動量が多く1日中歩き回っていたので、




「サーファーですか?」と言われたのを思い出しましたが、その時ほどではないです。





まつげエクステサロン【パルフェボーテ】




娘と一緒にお昼寝をする日も多々あるのですが、そんな日でも夜は9時に子供達と寝る始末。




娘と同じ睡眠時間、息子よりも私の方が寝てます(笑)






それでもパソコンを開きたい!




隙を狙ってパソコンを開こうものなら、音を聞きつけキーボードをバンバン殴打。




娘がテレビに食いついている一瞬で、そーっとパソコンや携帯から皆様のブログにお邪魔させて




いただいております(笑)





まつげエクステサロン【パルフェボーテ】



そんなこんなで、写真の整理などまーったくせず。




しかし、今日はAKBの総選挙!興味がないのですし、他におもしろいテレビも全くやってないので




撮りだめしているドラマを一気にみるぞー!と楽しみに寝室から這い上がってきたのですが、




オットがレンタルしてきた24を一気に観てます泣


(イマゴロ・笑)

寝てしまわないように、自分のホッペをつねった努力が水の泡・・・




せっかくなのでお久しぶりのブログ更新をしています。






どこまで遡れるかわかりませんが、これからちょっとずつ更新していきます!




という決意表明でした。






ずーっと前に大好きなシャクヤクを撮ったみたいです。




SDカードを見て思い出しました(笑)




あまりにもカワイイのでアップします♪