ちょっとブレイクです。


これまでなんとなく、イメージで手つかずのところだったのですが、お試しでリンクしてみました。

ポイ活が楽しくて仕方がない楽天市場からです。チャリーンと、皆さんもいろいろチャレンジしてみて下さいね。


自分比なのではた目からの変化は期待していなかったところ、、気付いてくれる方がちゃんといらっしゃってびっくりでしたので、大満足で投稿です。太鼓判、おススメ。


お手入れのあと、肘まで余りを伸ばしていたら、本当に自分比ですが、とてもみずみずしい手肌になり、嬉しい悲鳴でした!!なんか手がすごくしっとりしてきれい!と人にも言ってもらって…!

間違いなく一番期待するところも嬉しい効果でした。お好みもあるかと思いますが、使用感の気持ち良さ、この上ナシです。


香りもナチュラルなので、男性にもアリだと思います。実際、愛用者は結構いらっしゃる風でしょうか。