3月お疲れ様でした | 株の取引の戯言&バイクいじり♪

3月お疲れ様でした

俺マジお疲れぇ(リアルにw

今月は終収支ヤバいねぇ~

ー240124

マイナス24万って(-"-;A ...
空売り踏まれたからね
5月からはちゃんとやります
4月の目標は維持することw


株の恐ろしさを身を持って味わいましたとさ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あれだけ昨日書いておいて
とある会社の二次選考落ちたw
マジっすか。(´д`lll)
しょうがね~次ガンバロ!
今現在
これから最終面接3社
他は選考途中、いい感じに進んでるね♪

昨日ES1時間で書き上げましたw
この適当加減がたまらないね~
面接でなんて言われるか楽しみだ(・∀・)