今日の上げる要因ってなんだ? | 株の取引の戯言&バイクいじり♪

今日の上げる要因ってなんだ?

なんでこんなに強いの!?
おかげで評価損ー25万www

爆損です(-"-;A ...
損きりしない末路です・・・


就活のネタに25万つぎ込んだと思えば安いもんさ
┐(´ー`)┌
安くねぇw

この前いった会社で
俺「趣味・・・株です」(一呼吸おくのが大切)
面接館1「どのくらいもうかった?」
俺「20万くらい損してます」
面接館2「(((゜д゜;)))」
面接館1「ずいぶん資金つぎ込んでるんだね」
俺「アルバイトで貯めたので」
面接館1「成績は大丈夫?」
俺「(●´ω`●)ゞ」
多分卒業できます(;^ω^A


サイバーエージェントS高くらいました
×10株

CSKホールディング
S高Σ(・ω・ノ)ノ!
マジで空売りしてなくてよかったわ
130円くらいの時に空売りホールドしてたらと考えると恐怖ですね(-"-;A ...
空売りの怖さがわかりました