今さら気づいた | 株の取引の戯言&バイクいじり♪

今さら気づいた

明日休日じゃないですかw
市場は休みですね( ̄Д ̄;;

今月の優待・・・・
エイベックス
ゲオ
この二つは取りたいな~
ただ、決済しないと余力が・・・
無計画なのは本当によくないですね(;^ω^A



内定もらったので多少アニメ消化してますw
まだ大手メーカー残ってますが息抜きも必要ですね


天元突破グレンラガン

全話見てしまった(*^ー^)ノ
これは久々にクリティカルヒット
はまってしまったわ。カミナさん死んじゃうんですか(゜ロ゜;)エェッ!?
主題歌より挿入歌の方が好きだったりします
しょこたんかわいいよね♪
フィギアにはまる人の気持ちがわかる気がしてきた(マズイだろw
AMAZONでヨーコをついつい衝動買いしそうになったw


みなみけ おかえり

これは今回は前回よりおもしろい気がする
終始にやにやしてます(キモ
保坂先輩のカレーの歌がクリティカルヒットw
腹筋割れます♪リアルに腹筋が高校時代に戻ってきた(^O^)/


ファフナー

1000円だけ打ってきました!
ぜんぜんおもしろくない。1/68だよね?
どこの台も300回転くらい回ってるよw
ハネモノよくわからないからなんとも言えないけど
ヽd´ι`bノ ワタシパチンコワカリマセン
パチはハルヒ待ちだな。あれ噂によると版権で問題が発生してるとか聞いたが本当かね?
エヴァの最後のシシャも打ちたい
これは前日から友達と並んで打つ予定
10万くらい持ってかないと(#⌒∇⌒#)ゞ