3/19 説明会の嵐 | 株の取引の戯言&バイクいじり♪

3/19 説明会の嵐

本日は説明会

10~12時
13~15時

マジ過密スケジュールですわw
移動時間がギリギリ( ̄Д ̄;;


午前に行った会社は某超大手企業なんですが、ESをその場で書けとか
書いたけど微妙~ヽ(゚◇゚ )ノ
通過したら面接で挽回します♪


午後の会社はとても小さい会社
いわゆる中小企業
内定出てると言ったら(言うなよw)採用側としては、内定出てるならその会社行ったほうがいいよ
みたいな話に(@ ̄Д ̄@;)
まぁ、ごもっともな話で
なんでも聞いていいよ~ということで本当になんでも聞きましたw
ちなみに会社説明会俺しかいないの!!人事部長と個人面談かΣ(・ω・ノ)ノ!
話の流れで中小企業のこれからとか、経済について詳しくなりました♪
いい人だったわ。こういう人がいる会社に就職したいわ(ノ´▽`)ノ


株の方は評価損が減ってきました
本当は待ってて、ここら辺で空売りいれればよかったんだけどねヽ((◎д◎ ))ゝ