3/18 Not 忍びの池 | 株の取引の戯言&バイクいじり♪

3/18 Not 忍びの池

今日は会社説明会
忍ばずの池(上野)ってさ英語だとどうなるんだろうねw


ソフトバンク
買埋1236
ここから一気に上がりそうなので損きり
下がりましたw



WBC日本まけたの!?
韓国だけには負けてほしくないのにな~
次のキューバ戦も負けそうな気が・・・
世界ではWBCってそこまで騒がれてないらしいね(゜ー゜;A
日本はマスコミが作り出したブームに乗るの大好きだからねw

ちょっとテレビ見てたら
日本の韓国料理店で
テレビ見てみなさん盛り上がってます
↑普通に昼飯食ってテレビ見てるだけ
日本が負けそうになってみなさん帰っちゃいましたね~
↑昼休みで昼飯食い終わって帰ったんだろw
普通の飲食店なんだからさ、長居されると店困るだろ(´・ω・`)
店の回転率悪くなるし

最近よくわからん。そういう明らかにおかしいのおおいからな
マスコミもっとまともな番組になるよう頑張れヾ(@°▽°@)ノ