3/17 人生・・・悪い事もあれば、良い事もある | 株の取引の戯言&バイクいじり♪

3/17 人生・・・悪い事もあれば、良い事もある

最近、株では嫌な事続きでしたが(自己責任w)
今日も空売りの評価爆損が増えました( ̄Д ̄;;
そろそろ追証くるんじゃね?


前日比ー3万くらい
あれ?日経平均を見ると、なんで評価損がたったこれだけ?
って感じですが、そろそろー20万ですw


みなさん、損切りはちゃんとしましょう(マジで

持ち越し

9984
ソフトバンク×200売

4751
サイバーエージェント×10売

2670
ABCマート×300売

5202
日本板硝子×1000売

6724
セイコーエプソン×300売





つい最近、そんな悪い事が吹き飛ぶくらい良い事もありました

内内定いただきました

いや~めっちゃうれしいわ♪
ニートにはならずに済みそうです!
まさかこんなに早く決まるとはね

ダメ人間なのになぜ受かったか?

株ですよ!株!

この年で株やってるアホなんてあんまり見当たらないw
社会経済を知ってるってのはでかいんでしょうね
周りがやってないような、なにかに進んで取り組む姿勢?
あと、お金の管理能力?
そんなのが影響してるのかね?

大学のいつもつるんでる連中の中では一番乗りヾ(@°▽°@)ノ

なんかめっちゃ自信付きました(●´ω`●)ゞ

最低ライン内内定1は確保できました
しかし、常に上を目指すのが俺w
これからも受けまくります。



おもしろここ最近の検索ワード

「株 趣味 就職活動」
「株 趣味 履歴書」
↑俺企業から検索されてね~か?
でも、残念ながら口頭で趣味・・・株ですって言ったほうがインパクトあるから、履歴書とかには書いてないけどねw
よかった~俺じゃないくさい。さすがにこのブログ見つかったらマズいからな(;^ω^A

「ソフトバンク 面接」
↑これは検索引っかかるわw

「株式会社メイテック ブラック」
↑これ本当だよ?

「CSK 採用延期」
↑知りませんw

「CSK リストラするのか 2009」
↑だから知らないってw