3/13 御社とは | 株の取引の戯言&バイクいじり♪

3/13 御社とは

どんだけ好きなんだよみんなw
検索ワード
「御社とは」
昨日だけで3件(‐^▽^‐)
みんななにが知りたくて検索してるんだw


本日は説明会があったので板見てません。
いや、見たくないです(;´▽`A``
Allから売りの俺死亡・・・


持ち越し

9984
ソフトバンク×200売

4751
サイバーエージェント×10売

2670
ABCマート×300売

5202
日本板硝子×1000売

6724
セイコーエプソン×300売


唯一の救いはABCマートが下げたくらい
NY見た瞬間ー8万まで覚悟しましたw
結果前日比ー6万
予想よりはいいが、シャレにならん
この調子だと月曜も上げるし
どうする?
放置するしかないっしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし、なぜ日経がここまで上げるのかちょっとわからないが・・・





今日は午前は説明会
絶対いかね~よって思える会社でしたw
社員との懇談会みたいのがあって1テーブル10人くらい
質問ありますか?
そこで質問するじゃん
他の人も質問するじゃん
俺を含めて3人しか質問しないんだよw
場が持たないからもう一回質問したら
社員「また君か」
笑いながらだったらいいんだが
なんかすげ~めんどくさいみたな顔してるんですが!!
むかついたんで、そのあとは質問せず黙ってたら場が凍って誰もしゃべないのねw
社員もどう話していいのかわからないようで(/ω\)
見てて思わず笑いそうになったねwww

一応選考受けますが♪
普通の会社>この会社>ニート
って感じヽ(゜▽、゜)ノ


午後に説明会行った会社はぜひ行きたいと思える会社でした
社員さんもいい人だったし♪
第二志望といえる会社だ(^ε^)♪
ただ・・・倍率がね~
専門分野の筆記試験もあるし
頑張るしかないなw


明日は面接です。
志望動機まだ考えてませんw
┐( ̄ヘ ̄)┌
最近面接で緊張しなくなりました。圧迫は別ですが。
就職コンサルタントの先生が練習で5社くらい受けてから本命受けなって
意味がよくわかりました(`・ω・´)ゞ