3/12 意外と下がらなかったな | 株の取引の戯言&バイクいじり♪

3/12 意外と下がらなかったな

今日の取引は

指値でやっといたら全部制約してた( ̄Д ̄;;
え・・・

セイコーエプソン×100
売建1090
売建1125
マジでここまで上がったの?
冗談半分で1125にしといたのに

サイバーエージェント×5
売建47000
上がりすぎじゃね?
当分ホールド予定


持ち越し

9984
ソフトバンク×200売

4751
サイバーエージェント×10売

2670
ABCマート×300売

5202
日本板硝子×1000売

6724
セイコーエプソン×300売

やべ~
これはさすがに・・・
ちょと・・・
やりすぎだろ・・・
明日なにがあっても挫けません
NYが爆上げしても
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



本日面接行ってきました
だめだ(´・ω・`)
のほほんとした雰囲気だが、そこで自己PRしなきゃ
企業に-な存在は切り
+-0は別にいらない
求めてるのは+な人だけ
それ以外は取る必要がないんだから
+に見られるようにアピールしなきゃな・°・(ノД`)・°・
今回のは練習だと思って諦めようw

次いくぞ(^O^)/