3/10 面接結果 | 株の取引の戯言&バイクいじり♪

3/10 面接結果

本日は前場のみ参戦

エービーシーマート×300
売建1170
もっと下がると思ったんだけどな~
そろそろリバなのかそのまま下行くのか?


持ち越し

6955
FDK×4000買

9984
ソフトバンク×200売

4751
サイバーエージェント×5売

6702
富士通×1000買

2670
ABCマート×300売


富士通暴落w
俺の読みはとことん当たらんね( ̄Д ̄;;
日経7000割れを必死で防いでいるけど、防ぐとなんかいいことあるのかね?
一旦下にいかないと上がんない気がしないでもない(;´▽`A``



今日は説明会
その会社絶対行かね~w
でも一次面接はグループディスカションだから受けるわ♪
グループディスカッションやったことないんだよね

この前受けた手ごたえなさすぎる面接のやつ通ったらしいw
でも工場見学はその日予定入ってたのでパス
また次回機会があれば行きたいね
機会がなかったらソノ会社とは縁がなかったということで(;´Д`)ノ

中小企業の面接は一次は確実に受かります♪
なんで受かるのかわからないけど(-"-;A ...
誰でも受かるのかね?
まぁ、選考通してもらえるのはありがたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日も説明会だ!
さぁ、張り切って早くES書かないと(*^ー^)ノ