3/9 短すぎる面接 | 株の取引の戯言&バイクいじり♪

3/9 短すぎる面接

本日は午後から面接だったので前場のみ参戦


エベックスHD×300
売付890
もう上がんないだろこれw
優待前にまた買います

東芝×1000
売埋236
売付236
なんとか利益出た感じ
底かと思ったらまだ底じゃないみたい( ̄Д ̄;;

日本電子硝子
買建680
売埋685
本当は持ち越ししようかと思ったけどなんか弱いので利確♪

富士通×1000
買付340
上がれ~(^-^)/

サイバーエージェント×5
売建43250
もう↓トレンドなのかな?


持ち越し

6955
FDK×4000買

9984
ソフトバンク×200売

4751
サイバーエージェント×5売

6702
富士通×1000買


FDKよ!電池パワーで上がってくれw




今日は面接
しかし、2人VS2の面接初めてだな~
超やりずらいw
しかも2人で20分って時間ぜんぜんないじゃん( ̄Д ̄;;
志望動機とか聞かれて普通に進んでたわけよ
面接館「あなたは今学んでることをどう活かしますか?」
俺「電気工学活かせますか?」
質問で返してどうするw
オワタ(^O^)/
落ちたのかな?

前はぼこぼこにされて無理とか、完璧に受かったと実感あったとこもあった。
しかし、今回ほど落ちたか受かったかわけわからない面接は初めてだわ(ノ´▽`)ノ

まぁ、落ちたでしょ(;^ω^A
次頑張りましょ♪