アクセス解析 | 株の取引の戯言&バイクいじり♪

アクセス解析

アクセス解析の検索ワードがおもしろいw

テストセンター 時間 足りない
テストセンター 成績 
とかテストセンター好きだなみんな(;^ω^A
あれちゃんと早く解くこと意識すれば時計みたいになってる時間表示の10時くらいの部分で終わります♪
ただ、言語分野を相当急いで解いてるから正解率は怪しいw

就職活動 オワタ
株式会社 オワタ
どんな検索の仕方してるんだよw
それで引っかかる俺のブログもおかしいが(´・ω・`)


志望動機を一日考えてるんだが、しっくりこない( ̄Д ̄;;
第一志望の会社は気を使うな~
ES(エントリーシート)で落とされたらシャレにならないからな
明日は面接だからそっちの方にも時間割かなきゃけいけないし(´□`。)
アニメ見たいし(自重しろw


今週末は大学の連中と経過報告会
多分みんな嫌な話が多いだろうな
一人だけ東1の大手の会社に内内定が決まったとか
いいなぁ~
受かる人はどこでもちゃんと受かるんだよなo(TωT )