あなたはそこにいますか? | 株の取引の戯言&バイクいじり♪

あなたはそこにいますか?

本日はテストセンターでSPIの試験受けてきました
3回目w

今回は7割はできたと思う
正直テストセンターこれくらいでいいかな~?
下手に受けて成績下げるのも問題だしな。


ライドバックの主題歌
MELLさんのRIDEBACK
いいね♪さすがMELLさんといったとこ
日本語版もあるし!
日本語版というとPermitを思い出すな(*^▽^*)
Mellさん?といかアイブのライブ行ってみたいんだよな~
でも、アニメロサマーライブも行きたい・・・が行く人いないw
みんなライブ行かない人達なんだよな( ̄Д ̄;;



「あなたはそこにいますか?」
今WBC見ながら書いてるんですが、CMで流れて
ファフナー懐かしい!もう一回見たいなw
ただし最初の10話くらいあんまおもしろくない(-"-;A ...
最後の方が恐ろしいいい話でね(°∀°)b
いつ新台でるの?


NY先物反則だろw
買い上げパワーすげ~
おかげでかろうじてプラス
日本は月曜日どうなるか・・・・
多分マイナスだろうな(´・ω・`)
俺の持ち株買いが多いのでヤバい・°・(ノД`)・°・