飲み会楽しかった♪ | 株の取引の戯言&バイクいじり♪

飲み会楽しかった♪

終電で帰ってきました。
本当はオールしたいけど明日は会社説明会2社入ってるのでさすがに( ̄Д ̄;;
ちゃんと酒の量も適度にしたし二日酔いはないはず?

久々に会うと楽しいね♪
クラス変わってからあってないから5年ぶりにあった人もいたしw
みんな外見は変わってない(≡^∇^≡)

しかし・・・内面変わってる人が数名

パチンコの話をしててアクエリオンの話してたら
クラナドのあのキャラいいよねとかw
いや、あなたオタクでしたっけ?
大学入ってから染まったらしいΣ(=°ω°=;ノ)ノ
クラナドはちょうど俺の範囲外w
他のアニメだったら大丈夫なのに
↑それも問題あるがw

就活の話を聞いていると意外となんとかなってるらしい。
電気、自動車が特にヤバイだけで他は軽症らしい?ね
医・歯・薬学部の人ばっかりだから6年制の人多かったけどね(ノ´▽`)
話してたらバイク欲しくなってきた
株で50万くらい稼げればな~
250くらい買えるのに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



集合時間まで暇なので1パチ行ってました
サムライチャンプルってパチになってたのね(*^ー^)ノ
演出微妙~楽しめたからいいけど
1800円負けました
2連で当たりだしたはいいが全部持っていかれた(((( ;°Д°))))
だから1パチしかできないんだよな
暇つぶしにはちょうどいいのね(*⌒∇⌒*)
サムライちゃんぷるおもしろいよ~
アニメ一度見る価値あるよ♪
戦国時代の武士の話だけどシリアス&ギャグがうまい具合に混じっていて万人受けするタイプ



空売り正解みたいですね
NYが尋常じゃない下げで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
公的資金が入ってもプラ転はないと思われる
問題は週末の持ち越しをどうするか
俺は会社説明会なのでまったくPC触れないという状態で・・・・
最近のパターンだと寄り底だと思うんだよな~


俺のは勘なのであてにしないでくださいねw
投資は自己判断で