Mother's Day❤️ | 愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

M-Style Ribbon Class ディプロマを取得いたしました。
自宅サロンにてリボンレッスンをしております。
また、各種オーダー承っております。

〈お問合せ先〉rena_apri_clara@yahoo.co.jp

こんにちは☺︎
週末は母の日でしたね
我が家も主人と子供達が何やらコソコソニコニコ
、、、

玄関から3人でやってきて、、、花束💐と肩たたき券をプレゼントしてくれましたラブ
娘にいたってはお手紙を何枚も書いてプレゼントしてくれました。
主人によると
去年よりさらに母の日を意識して
私を喜ばせようと内緒で
沢山書いてたって、、、😭❤️
もうすぐ6歳になる娘っこの成長も感じましたラブラブ

ママのことを話す2人はめっちゃ可愛かったよ☺️って主人に聞いて
胸が熱くなりましたおねがい
本当に嬉しいな。

ダイスキな2人のためにまだまだ頑張らなきゃ‼︎




話は変わりまして、

Mother's Day lesson
アイシングクッキーレッスンに参加しました✨
ずっと楽しみにしてきたレッスン。

ステキなご自宅で、美人👩先生に
ご一緒された方々もとってもステキな生徒さん達。
夢のようなレッスンでしたラブ


出来上がりを皆さんで並べてお写真を♡
ため息もの😚✨
可愛い〜💕可愛すぎるっ!



学ぶって幸せ。
また今後も気になるレッスンに参加したいです☺︎