お揃いカチューシャ❤️ | 愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

M-Style Ribbon Class ディプロマを取得いたしました。
自宅サロンにてリボンレッスンをしております。
また、各種オーダー承っております。

〈お問合せ先〉rena_apri_clara@yahoo.co.jp

 先日、リボンカチューシャのオーダーを受付致しました。
姪っ子ちゃん姉妹へのプレゼント🎁とのことで
完全お任せ...
お揃いで。

低学年のお嬢様で、小学校へもしていけるように
とのことでしたので
薄めのピンクをセレクト

可愛らしく、かつシンプルを意識して...

{6A3CE11A-A37D-4A4D-9AC6-D0974DBF0138}
発送の際はいつもドキドキ💓します

姪っ子ちゃん達がすごく気に入ってくれてるみたいで毎日つけてくれてるとのこと...
とってもありがたいメールをいただいて胸がいっぱいになりました

そんなお言葉がいつも製作の励みになります。
本当にありがとうございました