2018年初レッスン | 愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

M-Style Ribbon Class ディプロマを取得いたしました。
自宅サロンにてリボンレッスンをしております。
また、各種オーダー承っております。

〈お問合せ先〉rena_apri_clara@yahoo.co.jp

新年初めてのlessonはキッズフリーレッスンでした。

我が家の子供たちも昔から仲良しのお友達同士で来てくれました。
おうちでデッサンを描いてイメージを膨らまして持参してくれましたのでレッスンがとてもスムーズに進みました

{6E4EADE8-F76B-493C-906E-6FE9301AC915}



ほんと個性がでるねーってママ同士で話しましたが、とっても(らしさ)がでる可愛らしいbagが出来上がりました💕
そして、さすが小学生✨
最後まで集中して制作してくれました


ママ達からはとっても手の込んだ手作りパイケーキやオシャレなダックワーズの焼き菓子をいただいておねがい
豪華すぎるスイーツ時間を...ラブ
子供たちもみんなキャッキャしながら食べてました😆💕
ほんとにありがとう🙏😍

その後、子供たちはウノやったりかくれんぼしたり...
ママたちはつかの間のおしゃべりtime

みんなで楽しい時間を過ごし、気づけば外が真っ暗
これも冬休みならではですね
{80057522-390C-4BE7-B0E1-05439EC655E1}

{BC29EC79-B235-4D9C-8FC3-FCC7AF7A29A4}