土曜日、、

本来は習い事に行ったり天気がいいので外で遊ぶはずなのですが、、


私が絶賛風邪引き中ゲホゲホ


旦那から移った疑惑。。。我が家で最初に風邪ひいてそっから順番に移り家族全員風邪引き中という。。。


体調崩すのも仕方ないのですあせる


実は先週長男が入院していましたびっくりマーク

今は元気で、昨日から学校にも行けてますびっくりマーク


4月末から熱が上がったり下がったり繰り返し。

今度はひどい咳😷


それでもGW元気で遊んでいました!!


GW明け初日に学校は行って、食欲がないと言っていたけどいつも通りの様子。


翌日水曜日の朝、学校へ行き10分後くらいに小学生のお姉さんが我が家へ。話を聞くと登校中に吐いてしまったと。通学団があったおかげでこうやって小学生のお姉さんが教えてくれてありがたかったお願い


急いでお迎えに行くと長男がいて、他にも大人2人に付き添ってもらっていて。そのまま学校休ませました。その後食べたいというのでお昼食べると全部吐き、夜もゼリーを吐き。水分も摂れなくて驚き

翌日クリニック受診をし、様子をみることに。やはり水分さえ摂れなくて夕方また受診し点滴をしました。


翌日も全く良くならず、点滴をしてもらい。検査のしたけど、特に異常なし。腹痛もあり食べなくても吐くので大きい病院へ紹介状書いてもらい行きました。


救急でかかり、一通り検査したけど異常なし。だけど止まらない吐き気と腹痛なのでそのまま入院になりました。


今まで入院したことがなく、動揺してしまいましたが。じーじが一緒に付き添って病院来てくれていたので助かりました。


ということで金曜日〜入院。

付き添いで私は泊まることに。


慣れない入院生活、そして、痛がる長男。全く寝れません。。


土曜日夜からゼリーを食べれるようになり、腹痛も減ってきて。火曜日に退院しました❗️


私は途中家に帰ったり、次男と娘の送り迎えはばあばがしてくれたり、周りに沢山助けてもらって。。

元気になって帰って来れて本当良かったですにっこり


急性胃炎という診断で、ストレスがかかっていたのかな?何かあったのかな??確かに宿題をやるときは怒ってるし、私もガミガミ言ってたこともあったよなぁ、、、泣くうさぎ


いろいろ心配ではあるけれど、今は沢山ご飯食べれて笑顔も見れて良かったですニコニコ


本当体調悪いときは、このままどうしようと不安になりました。


本当健康が1番びっくりマーク


改めて感じましたスター