昨日は家族でいちご狩りおねがい

じーたんばーたんも誘ってみんなで行ってきましたラブラブ


普段いちご買ってくるとみんな大好きだから取り合いなんですよね笑。

もうおなかいっぱい食べておいで〜ってことで連れて行きました爆笑


とにかく大きいいちごびっくりマーク

大きさと美味しさに感動してどんどん食べて飛び出すハート

いちごでおなかいっぱいラブ


途中練乳つけてたくさん食べました照れ


びっくりなのは娘!!

3才〜料金かかるので今回娘は無料。

たぶん私と同じくらいのイチゴを食べてたよポーン

とにかく食べる食べる!!家からエプロン持っていって正解グッ

そして終わったときには袖がいちご色に染まってました笑ほっこりお着替えも持っていって正解OK


便秘でここ最近悩んでたりもして、昨日はいちご効果で快便デレデレ


食べ過ぎた長男は帰りの車で普段スーパーで買ってるイチゴの方が美味しかったって言い出したゲッソリそれってさ、おなかいっぱい食べて苦しいくらい食べてもういちごいらないってくらい食べたから美味しさより苦しいが勝ってしまったんだと思うんだが滝汗普段食べるいちごより大きくて美味しかったのに〜!!


楽しかったねースター

美味しかったねー花

次男は念願のいちご狩りまた行きたいって言ってましたおねがい


さて今日はひな祭り🎎

夜はちらし寿司にしようかなと思いますキラキラ