12月バタバタ過ごし。クリスマスも過ぎて一気に年末!!今日は31日、年越しまで2時間!

昨日は中学時代の友達と3人で。みんな長男と同い年の子どもがいます。
子どもたちはそれぞれの旦那さんに預けてランチしてきましたキラキラ

こんなゆっくりご飯堪能できたのはいつぶり??いつも子どもと一緒でまともに会話もできなくてあせるバタバタして不完全燃焼DASH!

会話の内容は4月からの幼稚園のこととか。やはり子どものことが中心。たまに旦那のこととかねイヒもう笑い話だけど最近呆れることがあったのでみんなに聞いてもらった笑ぼけー
とは言え、子ども見てくれてるので今回のランチ行けたわけで。感謝もしてます^ ^

とにかく楽しくてあっという間で、こういう時間が大切だと思った‼️気分のリフレッシュラブ

毎日家で長男次男のことでいっぱいいっぱいで。
久しぶりに自分中心で動けたから、気持ち足も軽くなってほっこり
だいぶ充電できましたドキドキ


今は紅白見て実家でのんびり爆笑
お茶飲んでお菓子食べて幸せもぐもぐ


12月はこのブログしか書けなかったアセアセ
もう少し書けるようにしたいな!!

2019年は子育て一色だったけど、来年は自分の今後のことも考えていきたいなと。
お仕事とかねほっこり少しずつ考えよう。
長男は幼稚園へ通うので新たな生活始まって、わたしも次男との時間が増えるかな。

さっき次男がパプリカ見ながら踊ってたのが可愛いくて独特すぎるダンスに笑えちゃいましたゲラゲラいつの間にこんな踊り覚えたんだ笑??

成長が早いですねほっこり



よいお年を〜音譜