昨日は長男のお誕生日でしたバースデーケーキ
おめでとう爆笑

その前日の話。
次男が急に熱を出し。。。
そしたらその夜わたしも寒気がしてきてガーン

翌日の長男BDの日には、次男は何ごともなく復活してたのですが、わたしはダウンチーン

日中も熱が上がったり下がったり〜T_T

せっかくのお誕生日だったのに一日引きこもりでごめんよー笑い泣き

旦那さんが早めに帰ってきてくれたので、病院いってお薬もらってきました。早めに良くなりますようにキラキラ

そして、なんとか病院から帰ってきてから
簡単ではありますが写真撮ってカメラ

BDプレート星
やっと使えたこのプレートは一年半前にディズニー行ったときに購入したものルンルン

次男がまだお腹の中にいたから、2つプレート買ったものの。出番はまだまだ先だと思ってたけどやっと使えるときがきたイエローハーツ

中身は豪華じゃないけどwいつもと違うお皿で出すとペロリと平らげてくれます♡

今回お誕生日プレゼントは
ウッディのラジコン。


お世話好きな長男は姪っ子ちゃんのおうちいくとメルちゃんをお世話してて。

それならと。


食べさせるのが楽しいみたいです。


まぁ、女の子遊びに来ても、遊んでもらえそうだから良しほっこり

ケーキは日曜日に実家で姪っ子ちゃんたち大集合してたので、そのときに食べました爆笑キラキラ


あっという間の3歳!
来年からは幼稚園なので。←この前面接してきて、まだ結果はわからないんですが、幼稚園願書と面接話。またブログに書けたらなぁ。

24時間ずーっと一緒の生活もあと半年だと思うと、この時間を大切にしたいと思うんだけど。
なかなか日々の慌ただしさで気持ちの余裕もなくアセアセ

特に長男には我慢をさせてることが多いように思います。

たまには長男と2人でデートしたいなぁルンルン

最近ご飯たべてるときに、
ママ‼️ご飯つくってくれてありがとう‼️
といってくれますお願い←旦那さんからはほぼ言われたことないにやり

絶賛いやいや期でなかなか大変なことも多いんだけど。これも時期的なものかな〜と思いつつ。


支援センター行って帰るときとか逃げ回って車に乗らないとか。。これ毎回だから滝汗
なんとかスムーズに乗っていただきたい。。。

弟想いの優しい兄ちゃん。
これからも兄弟仲良くしてねデレデレ
最近弟くんが強くなってケンカすることもw
でも2人並んでおやつ食べたり仲良くしてる姿みてると微笑ましくてラブ可愛いです♡