今月ブログ書いてなかったー滝汗

明日から10月、、
明日から増税、、、

9月中旬頃長男が熱を出し風邪を引き
下旬頃次男に移り鼻水くしゃみゲホゲホ

そしたら今度はわたしにうつった模様アセアセ

土曜辺りから喉痛いし、今日はゴホゴホ咳してる。。。チーン

土日は特別予定はなかったけれど、それなりにいつもとように家事をこなして。。体調もイマイチだったから、横になりたいけどわたしが動かないと何も進まないのショック
結局ゆっくり休めなかったなぼけー
ゆっくりしていいよー!とは言ってくれても、わたしが何もせずゆっくりしてると一緒に何もしない旦那おーっ!そういうときくらい動いてほしいわ。。。

そしたら昨日の夜、旦那さんまで喉が痛い!と言ってきて、家族全員に移ったようですショボーン

やはり健康が1番ですねー真顔!!


さっき夕飯食べてた長男次男。

次男小さいのにすごく食べるナイフとフォーク
毎回おかわりして、足りないと泣くんですけど。
今日次男がついにご飯で遊びだしたしょんぼり

床にポイポイ投げてゲラゲラ笑って、それを見た長男もポイポイ投げて2人して楽しそうショック

こっちは体調も良くないのでイライラメーターがいつにも増して倍速で上昇w

まじ勘弁して〜チーン

これも成長なのかもしれませんが、もうご飯食べさせるだけで手一杯だよーーー笑い泣き

器の大きい人間になりたいです真顔


そんな次男は両手で支えてあげれば少しだけ歩けるようになりましたルンルン
まだひとりで座った状態から立ち上がることはできません。


支えて1.2.1.2と歩くことが好きなようで、歩いてるときは嬉しそう爆笑
そしたら、自分で歩けるんだ!と思ったようで、今度はわたしの手を払って、自分で一歩歩いて倒れ込んできましたーびっくりそれを何度も繰り返す笑い泣き

長男のときは、手を離されるのがイヤでずっと私にしがみついてきたのに、次男は度胸があるっていうのかなアセアセまだ1人じゃ歩けないでしょ?って段階なのに笑!!

兄弟で全然違いますねほっこり

あと数ヶ月で1人で歩けるようになるのかな。。
そしたら手を繋いで歩いてくれるのかしらアセアセはてなマーク長男は相変わらず繋いでくれないから、2人して繋いでくれなくなると私1人で2人を連れ出すのが不安すぎるショック



ここ最近世界陸上見て夜更かししちゃってるから、免疫下がってる原因の一つなのかもガーン
今日は早めに寝るように努力しますzzz