次男の赤ちゃん筆ができあがりました爆笑
今日取りに行ってきました♡
美容院でお願いしたので、取りに行くついでにわたしもカットとカラーしてきました爆笑

久しぶりに1人での2時間ほどのお出掛けイエローハーツ
小さなバッグ一つでいいし、ほんと身軽ウインク

さて、、
できあがった筆がこちらキラキラ


そう!!
この筆、長男の作ったときのものと全く一緒ルンルン
線で消してる部分は名前が入ってますニコニコ

迷ったんですけどね。。。
今回作るのに違うものにしようかどうしようか。。。
作る筆によって髪の長さだったり、筆の種類だったりいろいろありました!!

この筆は1番髪の長さと量が短くて少なくて作れるタイプキラキラ

ケースもとても可愛いので、結局一緒のものを作りましたヒヨコ
上が長男ので、下が次男の。

へその緒と一緒に
大事に保管しておくことにしますほっこり


さて、明日はとっても珍しく笑。結婚してから何回目だろう?おそらく片手で数えるくらいしかない珍しさニヤニヤ
旦那さんが家具を見に行こう!と提案してくれたので。どうやら欲しいものがあるそうなんです!家族でお出掛けウインク
ちょうどダイニングテーブルを新しく検討したいのでいいタイミング音譜今使ってるの気に入ってるんですけどね、さすがに2人用はもうキツキツw

雨予報。。。
なんとかお昼過ぎまでお天気もってくれたらいいなぁにやり