クラフトカフェ In かな半 | パフェプロジェクト栃木 苺ichie

こんにちは♪

昨日、3月29日、栃木市のかな半さんで、羊毛クラフトカフェ、開催しました♪


鯉のぼりをチクチク。


模様、色とも、好きなものをチクチクしていただきましたはな


いつの間にやら、みなさん真剣で、無言のまま、チクチク・・・・





あっという間に1時間経過・・

そして、2匹目へ突入キラキラ


またもや、ひたすらチクチクダッシュ


今回は、12時にお昼~~


日替わりの鳥の竜田揚げをいただきました♪

しっかり味が付いていて、美味しいo(^▽^)o


なんて、一息ついたら、またちくちく再開!


立派な鯉のぼり完成です!!朱色




  








どれも、力作bh

パステル系だったり、グラデーションだったり、縁取りがくっきりで、鮮やかなのもきらきら ぴんく


2時間以上の集中力!お疲れ様でした!

肩こりにならないよう、ほぐしてくださいね~


いいお天気だったし、観光のお客さも沢山いらしてましたハート ぴんく

カワイイのつくってるわね、なんて、お声掛けいただきましたよ♪



参加してくださった方々、かな半さんのスタッフさん、ありがとうございました!(^^)!