年末年始に大掃除をした際、

読まなくなった本や、買ったけど使ってない日用品などをメルカリに出しましたニコニコ





もちろん、お金になるのは嬉しいですし、

使っていただける方にお譲りできることは嬉しい気持ちがありますおねがい








私がメルカリ好きだっと知っている友達は、

これ間違えて買ったから売って〜ビックリマーク

使わないから、メルカリお願いしていい〜はてなマーク

と、言ってくれます飛び出すハート


そして有難いことに、

売上げ金はあげるよーと言ってくれますおねがい


もちろん、その友達と会う時などに、

違う形でお返しするようにはしています目がハート






本当に有難いことに、

年末年始に出した分で

1万円以上の売り上げになりましたおねがい合格


ありがとうございます。







異動による引っ越しが決まって、

新しい炊飯器ほしいなぁ、、タオルも買い替えたいなぁおやすみ等ほしいものがあるので

有難く使わせて頂く予定です^ - ^


次は買う方で、メルカリを活用します歩く