お正月🎍は、毎年医師夫は仕事です汗

2年連続大晦日当直、そして今年は

1/1から仕事でしたおーっ!あせる






なので、31日におせちを食べました爆笑

よく行くフレンチの大好きなお店に今年は頼み、2人でワインを飲みながらお昼からたくさん食べましたラブナイフとフォーク


伊勢海老、ローストビーフ、マリネ、テリーヌ、、

ありがとうございましたラブ




『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


私はお雑煮と筑前煮と茶碗蒸しを作りました歩く

美味しくできて嬉しい〜スター


年越しは、蕎麦を食べながら迎え

その後、テレビを見ていましたが

いつのまにか2人とも寝ていました爆笑


Reboot Life


1日からは主人は仕事でしたので、

義実家、自分の実家の集まりにいったり音譜

お友達と初詣にいったり、帰省しているお友達と会ったりと、楽しい年始を過ごすことができましたラブ


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ


今年はいくつか受けたい講義や勉強会を見つけたので、それに参加することが楽しみですウインク


みなさんは今年の目標はありますか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございますおねがい