お久しぶりになってしまいましたえーん

書きたいことはたくさんあるのに〜

というのは言い訳で

はい、サボっていましたショボーンショボーンショボーン


その間色々なことがありましたびっくりマーク






妊娠の可能性はないのに生理がこない驚き煽り

健診以外で初めて婦人科受診しました。

エコーで見てもらい、排卵していないのでまた1週間後にきてください、と言われました。


えーーびっくりマーク

まさか私無排卵なの目?!

と、1週間あせり?不安?イライラ?どうなるの?という気持ちでいっぱいでしたショボーン


Reboot Life


1週間後の受診では、卵胞が確認でき一安心よだれ

生理周期が長めかバラバラのようで、


子どもは積極的に考えてないけど、できたら〜

なんて言っている自分に、本当に後悔しないか?と考えるきっかけとなっています。






12月はボーナスの月おねがい音譜

毎日お仕事を頑張ってくれる主人、職場

当たり前ではなく、有難いですねスター


今年ももうすぐ終わりか〜なんて思ってたら

「異動の話がきた」と。キョロキョロ


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


勤務医である以上、異動はあるし、これまでもありましたし、ビックリだけど、仕方ないね、という感じです照れ


市外への異動なので、早めに行動しないとな!

少しずつや準備をしていかなければなりません…

ふぅ。


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ


クリスマス🎄はお友達のお誕生日会でしたラブ

私は幹事をしました音譜

子ども達も入れて20人ぐらいいて、とてもにぎやかで楽しかったな〜爆笑ピザ

人生で初めてドンペリもいただきました赤ワイン白ワイン





そんな12月でした花

お正月は、おいしいおせちを頼んだので

とても楽しみです爆笑家族の集まりもありますラブラブ


みなさんも、身体に気をつけて

良いお年をお迎えくださいねドキドキ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット