楽しみにしていた本を読み終えましたおねがい📕

ビートたけしさんが書かれた

アナログ ですおねがいスター


今映画が公開されていて気になって、

本も読んでみたい!と思い購入しました音譜




なぜ気になったかというと…

二宮和也さんが出ているからです爆笑


アイドルとしても活躍されていますが

俳優の二宮和也さんが大好きでラブラブラブ

YouTubeも、とても面白いですよね〜アップアップ






最近だと、VIVAN!!

演技が素晴らくて、ドキドキが止まらず

何回か全話見直しました笑い泣き


あとは、映画でいうと

ラーゲリより愛を込めて ですね!!キラキラキラキラ





人生で1位、2位を争うぐらい泣いた映画ですおねがいおねがいもちろん、二宮さん以外の方も全員ずばらしくて、内容も心がいっぱいになって疲れてしまうほどで泣くうさぎ


とてもいい映画でしたおねがい




その二宮さんが出てるとなれば、

もう読むしかなくて、、しかもまたまた素晴らしい内容で、所々泣きました。


時代は進んで、コンピューターが無ければ仕事ができない、AIもとんどん進んで、この先どうなるのか?という時代に、

この「アナログ」という本は、とても心に沁みました花





最後の「アナログ」の意味もぐっときました。

変わらずに大切にしていきたいアナログ。

この時代だからこそ、読みたい1冊です!

映画も見に行こうと思います爆笑!!





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたちょうちょ